ACHIEVEMENT

作業実績

福山市のごみ屋敷は生必クリーナーへお任せください。

before
before
before
after
after
after
サービス内容
ゴミ屋敷清掃

広島県福山市担当スタッフコメント

福山市の皆様こんにちは。 今回は、『ごみ屋敷』についてご紹介させていただきます。 皆様もテレビ番組などでも『ごみ屋敷』という言葉をお聞きになられることがあると思いますが、弊社でもこういった状況の不用品処分を行うことがあります。 しかし弊社では、作業をさせていただくお宅を『ごみ屋敷』と呼ぶことに非常に抵抗を感じ、『お手上げハウス』というサービス名とし、作業を行っております。(現在、『お手上げハウス』を商標登録申請中で、受理されています。) 『お手上げハウス』は、どこから手を付けてらわからない程、物で部屋中が埋め尽くされていたり、ペットのふんなどが散乱しておりで衛生上決して良いとは言えないお宅、長年空き家になっておりホコリがたまったお部屋など状況は様々です。 今回は、そういった『お手上げハウス』を不用品の処分、ハウスクリーニングを行いまたお住みいただくことのできる状態までにした実績をご紹介させていただきます。 写真のように不用品であふれかえったお部屋でも、不用品を処分することでまたお住みいただくことのできる状態に戻すことができます。 福山市の不用品、遺品整理、お手上げハウス(ごみ屋敷)などごみの処分にお困りの方は、是非お気軽にお問合せ下さい。 現在、『お手上げハウス』商標登録申請中です!!

生必クリーナーのサービス

個人向けサービス

VISA JCB Mastercard American Express PayPay

クレジットカードをはじめ
キャッシュレス決済が可能です!

Tポイント貯まります!