voice

お客様の声

福山市のF様 退去に伴う不用品回収『きびきび動かれていて見ていて気持ちがよかった』

福山市のF様 退去に伴う不用品回収『きびきび動かれていて見ていて気持ちがよかった』

お客様情報

ご利用サービス 不用品回収
エリア 広島県福山市
性別 女性
年代 60代

ご依頼内容

本日福山市にて賃貸アパートの退去に伴う不用品の回収を行いましたF様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介させて頂きます。 ご依頼者の親族の方が施設に入られることとなり、不用品が多くあり処分をお願いしたいのご連絡をいただきました。 見積に伺い、事前に分別や搬出について、説明をさせていただきその場で、作業のご了承をいただくことがができました。 ご依頼者の方も実際に分別作業をされたみたいですが、分別をどのようにすればよいのかどこまで分別すればよいのかわからなく、弊社へご依頼いただくこととなったとのお話をお聞きしました。

電話スタッフ

満足

営業スタッフ

満足

作業スタッフ

満足

価格

満足

サービス

満足

生必クリーナーをご利用いただいた理由を教えてください

安心・信頼が持てた

その他ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書きください

キビキビ動かれていて見ていて気持ち良かったです。 また何かあったら、お願いしようと思います。

広島県福山市担当スタッフコメント

実際の物量としては、タンスや、プラスチックケース、座布団、布団、こたつ、ソファー、洗濯機、冷蔵庫、掃除機、そして食器などの細々したものもあり、2t車で2台分ほどでした。 『不用品』といっても、ご家庭ごとに物量、物も全く異なりますが、よく弊社へ処分のご依頼いただくことの多いものとしては、タンス、布団、リサイクル家電(テレビ、洗濯機、エアコン、冷蔵庫)といったご家庭にあるもので比較的大きなものです。 今回の現場も同様に、大きなものや、2回にお住まいになられていたこともあり階段を使っての搬出となりました。 タンスに関しては、大きなものであっても2つに分かれるものも多く、そして引出しを取り外して搬出することにより2名で十分運べる重さとなります。 そのように、極力搬出の際には、あまり重くならないようにし、しっかりと持ち運べる状態にすることで、向きを変えたりしながらご自宅から搬出を行います。 今回の作業としては、先ほどもお伝えした2t車2台分の量でしたが、作業時間としては到着から積込完了まで約1時間30分の作業となりました。 作業後にご協力いただきましたアンケートについて、『きびきび動かれていて見ていて気持ちよかったです』とのお褒めの言葉をいただきました。(60代 女性) こういったお言葉をいただけることで、弊社としても業務の励みになり、本当にうれしく思います。 福山市にて、転居や退去に伴う不用品や遺品整理、ゴミ屋敷などゴミの処分にお困りの方は、お気軽に弊社へお問合せ下さい。 分別から搬出まで一括作業を行います。

関連記事

不用品回収福山市加茂町T様(20代女性)

【福山市加茂町 T様】部屋の片づけに伴う不用品回収「定期回収でお世話になっているから」

福山市加茂町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市加茂町にお住まいのT様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

不用品回収福山市新涯町T様(30代女性)

【福山市新涯町 T様】部屋の片づけに伴う不用品回収「いつもありがとうございます」

福山市新涯町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市新涯町にお住まいのT様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

不用品回収福山市奈良津町T様(50代男性)

【福山市奈良津町 T様】部屋の片づけに伴う不用品回収「次回あればお願いしたいと思います」

福山市奈良津町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市奈良津町にお住まいのT様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

不用品回収福山市千田町M様(70代女性)

【福山市千田町 M様】部屋の片づけに伴う不用品回収「良かった」

福山市千田町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市千田町にお住まいのM様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

生必クリーナーのサービス

個人向けサービス

VISA JCB Mastercard American Express PayPay

クレジットカードをはじめ
キャッシュレス決済が可能です!

Tポイント貯まります!