voice

お客様の声

不用品回収「電話対応、見積り、回収の方、別々の方でしたが、皆さん対応が良かったです」

不用品回収「電話対応、見積り、回収の方、別々の方でしたが、皆さん対応が良かったです」

お客様情報

ご利用サービス 不用品回収
エリア 広島県福山市
性別 女性
年代 30代

ご依頼内容

福山市にお住いの皆様こんにちは。 生必クリーナーの今西です。今回は、福山市のTさまよりご自宅の不用品処分のご依頼を頂き、作業を行いました。 作業後には、アンケートにもご協力頂きましたので、ご紹介をさせて頂きます。 T様は、不用品処分でお困りになられ、弊社のHPをご覧になられお電話を頂きました。 事前に、金額をお知りになりたいとのことでしたので、事前に見積りをさせて頂きました。今回処分をご検討されてたのが、タンスやソファー、食器棚などの家具や、冷蔵庫、洗濯機などのリサイクル家電、毛布、布団、衣類、ハンガー、食器、電子レンジなど細々とした物でした。 物量としては、2tダンプ2車分ほどの量となりました。 金額と作業内容をお伝えし、ご了承を頂きましたので、作業日時の調整を行い、作業を実施しました。 作業としては、不用品をご自宅から運び出しを行ったり、こまごまとしたものを分別をしたりと、3名で約1時間30分ほどの作業時間となりました。 作業後にはアンケートにもご協力頂き、頂いたアンケート結果は、下記の通りです。

電話スタッフ

満足

営業スタッフ

満足

作業スタッフ

満足

価格

満足

サービス

満足

生必クリーナーをご利用いただいた理由を教えてください

価格が安かった クチコミが良かった

その他ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書きください

電話対応、見積もり、回収、別々の方でしたが、皆さん対応が良かったです。 ありがとうございました。

広島県福山市担当スタッフコメント

福山市のT様、今回は不用品回収で弊社をお選びいただきありがとうございます。 箪笥などの家具や冷蔵庫、洗濯機などのリサイクル家電、衣類など不用品処分のお手伝いができ、スタッフ一同喜んでいます。 また、不用品の処分でお困りの際には、お気軽にお問い合わせください。 弊社では、不用品の回収を行っております。 大きな家具や、分別が必要が必要であったり、どこから手を付ければ分からないようなゴミ屋敷など様々なケースがあるかと思います。 無料で見積りを行っていますので、ご安心して作業をお任せいただけます。 以前より、不用品回収についてトラブルになるケースを報道などで見かけることもあります。 なので、トラブルに合わないためにも、事前に見積りを行い、作業の金額、内容についても、しっかり営業がお話をさせて頂きます。 皆様からのお問合せをお待ちしております。

関連記事

不用品回収福山市加茂町T様(20代女性)

【福山市加茂町 T様】部屋の片づけに伴う不用品回収「定期回収でお世話になっているから」

福山市加茂町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市加茂町にお住まいのT様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

不用品回収福山市新涯町T様(30代女性)

【福山市新涯町 T様】部屋の片づけに伴う不用品回収「いつもありがとうございます」

福山市新涯町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市新涯町にお住まいのT様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

不用品回収福山市奈良津町T様(50代男性)

【福山市奈良津町 T様】部屋の片づけに伴う不用品回収「次回あればお願いしたいと思います」

福山市奈良津町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市奈良津町にお住まいのT様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

不用品回収福山市千田町M様(70代女性)

【福山市千田町 M様】部屋の片づけに伴う不用品回収「良かった」

福山市千田町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市千田町にお住まいのM様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

生必クリーナーのサービス

個人向けサービス

VISA JCB Mastercard American Express PayPay

クレジットカードをはじめ
キャッシュレス決済が可能です!

Tポイント貯まります!