voice

お客様の声

福山市のK様 引っ越しに伴う不用品回収『引越しまで時間がない中でしたが、問合せ翌日には来てくださり大変助かりました』

福山市のK様 引っ越しに伴う不用品回収『引越しまで時間がない中でしたが、問合せ翌日には来てくださり大変助かりました』

お客様情報

ご利用サービス 不用品回収
エリア 広島県福山市
性別 男性
年代 30代

ご依頼内容

福山市の皆様こんにちは。 生必クリーナーの今西です。 本日は、福山市のKさまの不用品回収をさせて頂き作業後にアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介をさせて頂きます。 福山市のK様は、急遽お引越がきまり、不用品を処分することとなり、弊社へご連絡頂きました。 処分まで日がないという事で、お電話にて処分をご検討されているものをお聞きし、概算の金額をお伝えしました。 金額的にもご納得いただき、翌日回収させていただくこととなりました。 回収させて頂いたものとしては、ダイニングテーブルやイス、スチールラックキャスター付き棚、ローテーブルなどがありました。 荷物の運び出しについては、お手伝い頂きありがとうございます。 大変助かりました。 物量も軽トラックに乗る位の量でしたので、作業も15分ほどで運び出しを行う事ができました。 作業後に、アンケートにお答えいただきました。 アンケートの回答は下記の通りとなります。

電話スタッフ

満足

営業スタッフ

満足

作業スタッフ

満足

価格

満足

サービス

満足

生必クリーナーをご利用いただいた理由を教えてください

安心・信頼がもてた スタッフの対応

その他ご意見・ご要望がありましたらご自由にお書きください

引越まで時間がない中でしたが、問合せ翌日に来てくださり、大変助かりました。金額も不満なく、対応もよかったです。

広島県福山市担当スタッフコメント

福山市のK様 この度は、不要品回収サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 作業にもご満足いただけたようで、とてもうれしく思います。 日程調整についても、K様のご要望通り、翌日に伺うことができ、安心しております。 急なお引越し大変だと思いますが、お気をつけてお引越しをされてください。 生必クリーナーでは、福山市にて不用品の回収や、遺品整理、ゴミ屋敷などゴミの処分を行っています。この業務に必要な福山市の一般廃棄物収集運搬業許可を取得していますのでご安心して作業をご依頼いただけるのではと思っております。 処分するものが多く、事前に作業についての金額をお知りになり方には、事前に無料でお見積りを行っています。 分別やご自宅からの運び出し、そして処分までワンストップで弊社にて作業を行います。 福山市にて不用品の処分にお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。 皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。

関連記事

不用品回収福山市加茂町T様(20代女性)

【福山市加茂町 T様】部屋の片づけに伴う不用品回収「定期回収でお世話になっているから」

福山市加茂町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市加茂町にお住まいのT様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

不用品回収福山市新涯町T様(30代女性)

【福山市新涯町 T様】部屋の片づけに伴う不用品回収「いつもありがとうございます」

福山市新涯町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市新涯町にお住まいのT様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

不用品回収福山市奈良津町T様(50代男性)

【福山市奈良津町 T様】部屋の片づけに伴う不用品回収「次回あればお願いしたいと思います」

福山市奈良津町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市奈良津町にお住まいのT様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

不用品回収福山市千田町M様(70代女性)

【福山市千田町 M様】部屋の片づけに伴う不用品回収「良かった」

福山市千田町にお住まいの皆様こんにちは。福山市にある生必クリーナーの鈴木です。 今回は、福山市千田町にお住まいのM様より部屋の片づけに伴う不用品回収にお困りとのことで、不用品回収サービスの作業をご依頼いただきました。不用品回収サービスの作業後にお客様よりアンケートを頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

生必クリーナーのサービス

個人向けサービス

VISA JCB Mastercard American Express PayPay

クレジットカードをはじめ
キャッシュレス決済が可能です!

Tポイント貯まります!