COLUMN

生必クリーナーコラム

Frau Heine ~フラウ・ハイネ~  家事代行ってどんなことしてくれるの Part11

Guten Abent (グーテン アーベント)

こんばんわ   家事代行 のハイネです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

Frau Heine ~フラウ・ハイネ~

家事代行ってどんなことしてくれるの  Part 11

 

 

時々 ご利用いただいているYさん。

 

先日は、Aちゃんと一緒にお留守番です。

 

ママは、お兄ちゃんの幼稚園ママ友とランチ会。

いつもは、Aちゃんも一緒行くんだけど、

今日は少し夏風邪気味なので、

急遽、ハイネにSOSが入りました。

 

時々ママのお手伝いに入らせていただいている

ハイネは、

Aちゃんと仲良しです。

 

ママに「いってらっい~~~」

「ばいばい」

を元気よくした後、

 

 

お絵かきをしたり、

 

 

 ↑

ハイネがが書いた『アンパンマもどき』を真剣に

見てくれている Aちゃん

 

シルバニア?ファミリー???人形で

遊んだり・・・・・・

 

(ちょっと違う!!!)

(名前・・・・忘れちゃいました、ごめんなさい)

 

 

 

 

 

 

みんなを お昼寝させてあげたら・・・・・・

 

Aちゃんも

 

眠たくなったようで・・・・・

 

 

 

 

 

ママが帰ってくるまで

 

ぐっすりお休みタイムになっちゃいました。

 

(*^。^*) (*^。^*)

 

 

 

フラウハイネでは、

お宅で あかちゃん・お子様・高齢者・おひとり暮らしの方・・・・・ 

お世話 お部屋のお掃除、調理、洗濯、等の

家事のお手伝いをさせていただいております。

 

広島県福山市の家事代行と

引っ越しゴミ・片づけゴミ  整理収納  遺品整理・生前整理は、 

生必クリーナー~フラウハイネ~にお任せください

VISA JCB Mastercard American Express PayPay

クレジットカードをはじめ
キャッシュレス決済が可能です!

Tポイント貯まります!