COLUMN

生必クリーナーコラム

Frau Heine ~フラウ・ハイネ~  家事代行ってどんなことしてくれるの Part12

Guten Morgen! (グーテン モルゲン)

Wie geht es Ihnen? (ヴィー ゲート イーネン?)

 

皆様 おはようございます。

暑い!しか出てこない毎日です。

ごきげんいかがでしょうか?

 

家事代行のハイネです。

 

先週のある日、週1回定期プランをご利用いただいているIさんのサービスの日。

いつもは、

お昼から入っているのだけれど、

先週奥様から

「ハイネちゃん、来週はお盆も近いから、

草取りをお願いしたいのだけど、

お昼からだと暑いから午前中のほうが

いいと思うの。空いている?」

とのお話しがあり、今週は朝からスタートしました。

 

出かける前に、たっぷりの日焼け止めクリームを塗って・・・・・

タオルに、

水筒に・・・・・  準備OK.

 

以前は、年に1度の植木屋さんの剪定以外

草取りは、ご自分でされていたそうですが、

「最近は、なんだか億劫になってしまって・・・・」

と、ハイネにご依頼いただいています。

 

 

週1回入らせていただいているので、

月に1度ぐらいは、草取りもやっているのだけど・・・

 

 

 

1か月もたつとこんなに 

 

なっちゃって・・・・

 

 

 

 

 

草取り後  ↓

 

 

 

 

そして、最後は

 

いつもの 『ハイネ仕上げ』  ↓

 

 

 

 

奥様曰く

 

「ハイネちゃんの『ハイネ仕上げ』

すると、草の生え方が遅いのよね、

さすがドイツ仕込み???」( 爆笑!!!)

 

 

 

奥様もご満悦?!

 

「ハイネちゃん、熱かったでしょ~~~

一緒に ハーゲンダッツ!!食べよ~~~~」

「は~~~~い」

 

キャァ ハーゲンダッツを頂いたら、

この暑さも吹っ飛んだハイネでした。

 

 

この暑さの中、

皆様も家事の後には、

ぜひご自分へのご褒美を用意されたらいかがでしょうか?

 

 

 

フラウハイネでは、

みなさまのお宅で

お部屋のお掃除、調理、洗濯、

あかちゃん・お子様・高齢者・おひとり暮らしの方・・・・・

のお世話等の

お手伝いをさせていただいております。

 

 

広島県福山市の家事代行と

引っ越しゴミ・片づけゴミ  整理収納  遺品整理・生前整理は、 

生必クリーナー~フラウハイネ~にお任せください

VISA JCB Mastercard American Express PayPay

クレジットカードをはじめ
キャッシュレス決済が可能です!

Tポイント貯まります!