COLUMN

生必クリーナーコラム

今日もお打合せ行きました。

こんばんわ

家事代行 Frau  Heine ~フラウ・ハイネ~です。

 

昼間はあんなにあったかかったのに、

夜は冷え込んでいます。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

12月になって、毎日のようにお打合せに

お伺いしています。

 

 

 

 

やはりお片付けと一緒に不用品処分が出来るのは、

とくにこの年末の時期は、

みなさまに喜ばれています。

 

 

 

 

 

 

今日は、

福山北部が見渡せる団地のあるお宅にお伺いいたしました。

 

 

 

『お正月までに片づけたい』

とのご依頼です。

 

 

『引っ越し業者さんが、置いたままになっている荷物を

とにかく片づけなくちゃ!!!』

と思いつつ、

お身体が不自由なためなかなか一人では

難しいとのことでご依頼いただきました。

 

 

 

少しでも気持ちよくお正月をお迎えしていただきたく

ハイネ

はりきります!!!

 

 

 

もちろん

助っ人

生必レンジャーにも活躍してもらいます!!!!

 

 

 

 

ハイネさんと

生必レンジャーのコラボで

お任せください!!!

 

********************

 

年末に向けて

 

予約殺到中です。

 

お早めに、ご予約くださいませ。

 

::::::::::::::::::

 

 

フラウハイネでは、

みなさまのお宅で

お部屋のお掃除、調理、洗濯、

あかちゃん・お子様・高齢者・おひとり暮らしの方・・・・・

のお世話等の お手伝いをさせていただいております。

 

 

広島県福山市の家事代行と

引っ越しゴミ・片づけゴミ  整理収納  遺品整理・生前整理は、 

生必クリーナー~フラウハイネ~にお任せください。

VISA JCB Mastercard American Express PayPay

クレジットカードをはじめ
キャッシュレス決済が可能です!

Tポイント貯まります!