COLUMN

生必クリーナーコラム

Frau Heine ~フラウ・ハイネ~  家事代行ってどんなことしてくれるの Part9

Guten Morgen! (グーテン モルゲン)

Wie geht es Ihnen? (ヴィー ゲート イーネン?)

 

皆様 おはようございます。

ごきげんいかがですか?

家事代行のハイネです。

 

 

FaceBook  でもよく見かけるけど

Frau Heine ~フラウ・ハイネ~ って

何屋さん?? って聞かれることがよくあります。

「『2時間 からのお手伝いさん』です。」と、

お伝えしています。

 

フラウハイネでは、

お宅で あかちゃん・お子様・高齢者・おひとり暮らしの方・・・・・ 

お世話 お部屋のお掃除、調理、洗濯、等の

家事のお手伝いをさせていただいております

 

 

 

Frau Heine ~フラウ・ハイネ~

家事代行ってどんなことしてくれるの  Part 9

 

 

先週に続いて、引っ越しのお手伝いのご紹介です。

 

「転勤で、こっちに引っ越してきたんだけど、

仕事が忙しくて、休みもなくて、夜も遅いんで

一か月近く、荷物が片づけられない!!!

留守でも、してくれますか???」

と、メールいただきました。

 

引っ越したままの段ボールの山の部屋だと、

家に帰っても休まらないし、

段ボールの山を見て

「あ~~~これしなきゃ」と思うと

余計疲れる!!!

とのこと。

 

メールでやり取りをしながら、鍵をお預かりし、

留守中にマンションにお伺いいたしました。

 

 

 

とっても素敵なリノベーションマンションでした。

 

20才代の男性なので? 荷物はあまり多くはなったのですが、

逆に収納が多すぎて、収め方に悩んでしまったのかな???

 

まずは、段ボール箱から荷物を出し、

ご指示いただいた内容で

収めさせていただきました。

 

 

 

 

何もなくって 少々さびしい感じもしたけれど、

かなりお洒落な方のようでしたので、

仕事が一段落したら、

これからこだわりを持って

お部屋づくりされるんだろうな (*^。^*)

 

楽しみですね。

 

 

後日

「段ボールの山がなくなったので

仕事に専念できる!!!

ありがとう!!!」

とメールいただきました。

 

ハイネも

お役に立ててうれしいです。

 

 

自分でする時間ない!!!

そんな時、ぜひ、ハイネを思い出してくださいネ。

 

 

フラウハイネでは、

みなさまのお宅で お部屋のお掃除、調理、洗濯、

あかちゃん・お子様・高齢者・おひとり暮らしの方・・・・・ のお世話等の

お手伝いをさせていただいております。

 

 

広島県福山市の家事代行と

引っ越しゴミ・片づけゴミ  整理収納   遺品整理・生前整理は、 

生必クリーナー~フラウハイネ~ にお任せください

VISA JCB Mastercard American Express PayPay

クレジットカードをはじめ
キャッシュレス決済が可能です!

Tポイント貯まります!