COLUMN

生必クリーナーコラム

年末に向けて・・・

こんにちはサスケです。

 

 

今年も残すところあと1ヶ月を切りました。

毎年、年明けに今年の目標を決めるのですが、

なかなか一年を通してその目標を意識することが出来ず、

年末になるとその目標を思い出し、「今年も目標を達成できなかった」

と毎年のように思ってしまいます。

 

来年こそは・・・否!!

今年も後わずかですが、まで終わっていないので

自分の立てた目標に対し、最後のあがきをしていこうと思っています。

 

話は全く変わりますが、今年は廃棄物の処分について大きな問題が起こり、

ゴミ問題がクローズアップされる年となりました。

これから年末にかけ事務所の片付けや大掃除などで不要になった物が

多く出る時期だと思います。

廃棄物の処分や、片づけゴミなどお困りのことがございましたら、

お気軽に弊社までご連絡ください。

 

生必クリーナーは、
個人宅、一般家庭の片づけゴミ、引っ越しゴミ、大型ごみも
収集・処分します。
私たち一般廃棄物収集処分のプロフェッショナルです。
ゴミのことでお困りごとはありませんか?
家族だけではできない。
大きい、重い、運べない。
分別がわからない、面倒だ。
遺品整理、片づけゴミ。
一部屋(一軒)丸ごと片づけたい。
そんな時、一般廃棄物収集処分のプロフェッショナル
 
生必クリーナー~生必レンジャー~
にお任せください。
VISA JCB Mastercard American Express PayPay

クレジットカードをはじめ
キャッシュレス決済が可能です!

Tポイント貯まります!